

A.V.A 02

A.V.A プレイ日誌 02





昨日も言いましたが
このAVAというゲーム、AI戦が出来るんですね

早速ソロでCASTLE LOCK という場所でノーマルをプレイしてきました
結果は惨敗、AI戦とはいえ、TPGを至近距離で撃たれれば誰でも死にます
しかもあいつ歩きながら撃ってきやがった、なんて奴だ!

とりあえず、AI戦じゃ練習にもならなそうなので殲滅部屋へ

爆破とかもしたいんですが、やはりMAPをある程度覚えておかないと厳しいので
後々やっていく事にします

適当な部屋に入り一戦、結果はキル数2
まあ、一戦目で慣れてないしこんなもんだろう、と高を括る事に

2戦目4キル  3戦目3キル 
…どうやら今日は猛者が大量に居るらしい、全くキルが取れない
出会い頭に頭パーンされては練習にもならない

しょうがないので殲滅ちゃんねるから引き返し 1.0以下部屋へ

初戦8キルとまずまずの出だし、2戦目10キルと
自分に丁度あってそうなので、これからここで活動する事にします

自分より強い人達と戦ったほうが腕はあがるのですが、レベルはあがらないので
銃がアンロックされる伍長5まで1.0以下部屋に引きこもらせていただきやす

ファマサーに成れるのはいつになるやら


13/1/18までの戦績

S/D 9.888

A.V.A 01

心が折れそうだ…いや、心が折れました。

という訳で気晴らしにA.V.Aをやっております
知り合いに「一緒にやりましょうよwww面白いですよwww」と言われダウンロード

ダウンロードが終わりA.V.Aを起動した後に
その知り合いがA.V.A飽きたとか言い出しやがったふざけんな

と言っても、以前に同じ感じのやり取りが数回ほどあったのでもう慣れてましたが

と、まあ、折角ダウンロードしたのにプレイしないのは勿体無い、と
プレイしてみたんですが、やっぱり人気なだけありますね。

サドンアタック、クロスファイア、SPECIAL FORCE2 など色々とやってきましたが
一番良い出来なんじゃないでしょうか、何より運営が今まで見た中で一番素晴らしい
何が素晴らしいかは、説明するのがだるいので自分でぐぐるなりしてください

グラフィックもチョンゲFPSの中ではトップクラス
武器の種類も割と多めで武器選びが楽しい

それと、金を貯めるのが他のFPSに比べるとかなり簡単で
FPS初心者の方にもお勧めできるゲーム



まあ、御託は置いといて一般殲滅チャンネルでを殲滅を10回ほどプレイ
使用武器は皆大好きFAMASちゃん!
FPSは1,2ヶ月ぶりなので、どうなるかと心配していましたが
平均キル数7と初めてにしては、割といい成績なのでは。 (COLD Cash 80)

さすがFAMAS様と言うべきか、敵がどんどん溶けていく
3点バーストと連射モードと切り替えが出来るのが非常に良い
精度、連射速度が非常に優秀で、買って損はなかった


かなりの間プレイしていなかったので
とりあえず、AI戦とドラッグショット、ストッピングなどの練習
それが終わったら、爆破MAPを練習

まあこんな感じでやってこうかなと思う次第です御座います


さて、晩飯を食べてきます

DARK SOULS プレイ日誌004

今回ボスなし、探索回








アノールロンドをクリア後、アノールロンドをくまなくアイテム探索していたら
巨人の鍛冶屋を見つけたので、武器を強化
結構良い素材が高い値段で売っていて、武器を強化するならここかなと
とりあえず覚えておくことに

武器をしこたま強化した後に、進化を選んでみたんですが
前回…前々回?で鍛えたファルシオン+10がクラーグの魔剣に強化出来るようになっていました

折角なのでクラーグの魔剣に進化させてみた所

これ混沌の魔女クラーグさんの使ってた剣じゃないですかー
なんかエフェクトが炎出てて格好良い!中二病の俺こそが持つ武器やな…
後総合攻撃力が300?くらいだったかな、結構高かったのでメイン武器にしていこうかなと

後私、斧厨なのですが良い斧がまったく見当たらないと
ハルバードも大好きなんですけど、最初こそ厨武器?なにそれ美味しいの?とかだったんですけど
やっぱりなんか嫌になっちゃってね、ご退場頂きました、同様に黒騎士シリーズもおさらば

一応病み村の商人からデーモンの大斧っていう良さげな武器が買えたんですが
値段を見て買うのを断念したんですよね
道中で手に入れば使います(ってか道中で手に入れて使ってます)

アノールロンド後行く場所が無くなってしまいました
いや、俺が全然探索してないせいだと思うけどさ

とりあえず火継ぎの何とかに戻ると
カタリナの人が、この人本当に子供っぽくて良いキャラだよなあ
でもこういうキャラに限って悪者だったりするんだよなあ…フロムだったらやりかねん

後、引きこもりに会話をしてみると、なんとついに引きこもりをやめると!
これは仲間フラグ…かと思いきや、全然そうでもなく会話終了

次に、そろそろスケルトン全員ぶっ殺せるんじゃねえかなと思って
墓地に向かおうとした所、なんか気持ち悪いのが居たので会話
危うく誤射しちまう所だった、こういうでっかくて動かなさそう奴は近づく前に弓でハメ殺すに限るからな

あ、そうそう弓で思い出したんだけど、シフを倒す手前の所でファリスの弓?を手に入れたんだけど
どうやら技量を鍛えてたら最強の弓らしくて、捨てました
ってのは冗談で、技量を育ててないとロングボウより弱いらしいので使ってます
射程距離が優秀でね

ロングボウが50に対してファリスの弓が65
15の差は結構大きいですよね、お陰で数多くのボスをこの弓で葬り去ってしまいました…!

という訳で、気持ち悪い奴と会話したんですけど、なんか王の器をなんたらかんたらと
そういやおっぱいからそんな名前の物貰ったな、あれ?おっぱいだっけスモウだっけ?
どっちでもええや、とにかく王の器を置いて来いと、言われ

FF5のシルドラみたくパクッと食われてしまいました
これ見ちゃったせいでもうあそこで感動出来ねえよ!思い出しちゃうよ馬鹿!

食われた後、そのまま王の器を置く場所に連れて行かれ
戻ろうと会話すると「さっさと置いてくれませんかね^^;」と言われたので
王の器を設置しようとするとイベントが入ったのですが、王の器が無駄にでかい
お前これどうやって持ってきたよ、いや娘があの大きさだから王もでかいんだろうけどさ
これはねえよ

まあなんやかんやで王の器を設置、んで王(火?)を継ぐには王のソウルを集めろ!
ってなんかデモンズのスライムのボス倒した直後みたいな展開に

3つか4つか見てないけどなんか黄色い光が消えたので恐らくどっかから行けるようになったと思うのですが
一つもみた事がない、飛竜の所かな?とか思ったけどあそこは全部探索済みですし


その後色々と探索を繰り広げてみた所、病み村方面に幽霊が居る所があったんです
橋を渡った先にあるんですけど、攻撃が全く通じなくて、しかも高火力
更に攻撃が盾を貫通してくるので盾の意味が無い

仕方なく道を戻ると、壷の中に人が入って居たので救出してみた所
なんとかの死ってのを落としてくれました
説明文を見る限り、こいつを使うと亡霊に攻撃が可能になるらしいと

早速使用し亡霊に再戦を試みると、面白いように溶けていく
魔剣のジャンプ斬りで一回、通常攻撃で二回

そして、亡霊の数が尋常じゃねえと、無視してガンガン進んでたら10匹くらいついてきて笑った
攻撃したら魔剣のエフェクトのせいか処理落ちががががが

掴まれまくって死にかけましたが、あいつら移動速度遅いのでエスト瓶で回復出来る隙が多いんですよね
(とか思って油断してると、腕がめっさ伸びてきて掴まれたりするんですけどね)

敵がそんなに強くないしダメージ食らってもそれほど痛くないのでついつい特攻して行っちゃうんですよね

「あ!奥にグラが違うやつがいる!」→突っ込む→亡霊10体近くに囲まれる\(^o^)/
「おまwww逃げんなwwww」→追いかける→亡霊5体に囲まれる\(^o^)/
「宝箱げっとwwww」→亡霊に囲まれる\(^o^)/
「橋の先にアイテム落ちてるwwww」→落とされる you died
「崖づたいの先にアイテムがあるwwww」→途中で崩れてるのに気づかなくて落下 you died

まあなんやかんやでようやっと、奥の方で生きている人に会うことが出来ました
適当に話進めていくと鍵を貰いました、まだ鍵がついた部屋を発見していないので
色々と探索を進めて行った所

亡霊の切れ刃だったかな?そんな物をゲットしました
どうやらこいつ、亡霊に呪死状態じゃなくてもダメージを与える事が可能になるみたいです
でも、防御とか出来なくなっちゃうので完全に無視の方向で

その後ようやっと鍵が付いた部屋を見つけて侵入
その先にある仕掛けを回して水を大 放 出

これで飛竜の谷の大門が開かれました
でも飛竜の谷から行く事は出来なさそうです、飛竜にはかなり苦労させられた覚えがあるので近寄りたくない

という訳で早速小ロンド遺跡なるものに侵入

侵入直後、騎士とおもわれる奴が襲来


「なんか黒いバリア貼ってる!巨人のスロウと同じやつか?」
「おいおい、なんだよあの白い拳、モーション遅いし即死級だろうな…」
「大ぶり攻撃防御貫通やでえ…」

とりあえず戦ってみた結果がこれ
(なんか実際に俺が言ってそうな台詞で説明する方が簡単な気がした、説明っていうのかなこれ)

攻撃の威力が高いのと、大ぶり(両手持ち?)攻撃が盾貫通なのが注意
そこにだけ注意すれば、後は裏に回ってバックスタブ安定

と、こいつらを片っ端から倒してると、右からなんか気持ち悪い黒い物体が出現
しかも周りに髑髏が大量に、なんだこいつ!
とか思ってたら髑髏がいきなり自爆、しかも結構痛い

まあ、メガンテみたいに一発死しないだけマシですが
(裸とかでモロに食らうと一発死するんだろうなあ…)

とりあえず髑髏がもう一匹居るのでおびき寄せることに
自爆と同時に黒い物体に攻撃されたら死は避けられない

髑髏の自爆誘発に成功、ガードするとそれほどダメージは無い、大鷲さんまじ高性能
後は黒い物体なんですが

どうみてもファランクスです、本当にありがとうございました
攻撃パターンもまんまファランクスなので、魔剣乱舞で討伐

こいつはもう少し上方修正してやってもええんやないかな
髑髏を無限に出すとか色々あっただろうに
(もしかしたら出すかもしれませんが、魔剣の属性のお陰でしゅんころしたお陰で
見ることができなかったのかもしれません)

まあなんやかんやで遺跡をくまなく探索
すると、あからさまな壁がありまして、攻撃してみるとやっぱり幻の壁でした
ついでにこれが初めて助言無しに見つけた場所、だが宝箱の中身は塊
…そこら辺の雑魚からドロップする物を隠し壁の奥におかなくてもええやん…

結構使うんだけどさ…なんかさ…


気を取り直して探索を再開、と開始した直後に白い光を発見
まだ全然進んでないので、入っても大丈夫だろ、と入ってみたら
背後に白い光があって戻れない=ボス

この遺跡ボスはええなあ…

試しにボスに挑んで見ることに
凄い長い階段が…

階段をずっと降りていくと暗闇が
この先にボスが居るのかと、ちょっと躊躇いながら落下





YOU DIED

続きを読む

DARK SOULS プレイ日誌003

すみません、なんかDARK SOULS面白すぎて、朝から晩までずっとやってました
そのせいでシフや混沌の魔女クラーダ討伐までやってしまい、さすがにここまで書けねえなと

とりあえずプレイ日誌外で倒したボスは(倒した順)

下水道の奥の龍
下水道の大ネズミ
鍛冶屋のところにいるデーモン
森の月光蝶
ヒュドラ
灰色の大狼シフ
ドラゴンゾンビ
混沌の魔女クラーダ

とりあえず今回は、ここまで戦ったボスの俺的攻略法と
今居る、城?の冒険記をお送りします






ガーゴイルと混沌の魔女クラーダを倒した事により
なんか宇宙服みたいな装備をしていた奴が居た所の扉が開きました
その城?のボス手前で止まっています

後、ドラゴンゾンビ以降黒騎士の斧槍を装備していたのですが
これ、そこら辺の武器よりあまりに強すぎるので縛っちゃおうかなと

それでこれからどの武器を使っていこうか、と考えてる所です
個人的に今一番使いたいのはファルシオンなんですよが
筋力を折角32まで上げているので、筋力補正の高い武器がいいかなと

となると今ある武器で使えそうなのは…グレートクラブくらいになる訳ですね
筋力補正Bの武器です

とりあえずこれからはファルシオンとグレートクラブで進めていきたいと思います
でもさすがに強化もせずに戦っては行けないので、ぱぱっとソウルを稼いで鍛えてきます
素材集めも兼ねてヒル狩りを行なってきます、最初の強化素材は買えますのでね
(言い忘れていましたが、記事を書きながらプレイしています)


強化素材集め(計10分)を終了してファルシオンを+10に
グレートクラブの方を強化しようか迷ったのですが
素材集め中に使ってみたら攻撃が遅すぎて雑魚の処理がきついなと

そう思って、攻撃速度が早いファルシオンを+10にしました
後、先程城の中でサイズという斧槍を入手しました

黒騎士の斧槍より攻撃力はかなり劣りますがモーションが斧槍より断然良い
雑魚処理のサブ武器として使っていく事にします
ファルシオンの説明を見る限り、硬い鱗を持つ相手と鎧を装備している相手には効果が薄いと書いてあるので
そういった奴用の武器ですね

さて、ファルシオン+10になった訳ですが
威力が微妙な訳ですよ、黒騎士の斧槍の威力に慣れてしまっているので
この威力になれるまで時間がかかりそうです

さて、この武器で早速城に挑んでいくわけですが
最初のリザードが強い強い、幸い相手の武器が剣なのでパリィが簡単に狙えるのですが
普段全くパリィを使わないので、敵の攻撃が当たりまくって当たりまくって

とりあえず、ハチの指輪をつけてリザード相手にパリィの練習をしてきます







心が折れた






・・・・・・・・・・・一日後・・・・・・・

はい、すいません 雑魚の処理は凄く簡単なんですけど罠にやられすぎて萎えてしまいました
とりあえず、あの後一休憩を入れもう一度挑戦してみた所、城の4つのボス一発クリアと
ボス全部倒した頃に篝火発見しました、泣いた

という訳でやっとこさアノールロンドへ向けて出発出来るわけです

アノールロンドへ到着と共に巨人の洗礼を受けてなんやかんやでアノールロンドをクリアしました!
ごめんなさい!色々ありすぎて俺の低性能の脳では記憶出来ません!

とりあえず最後のボスに苦戦したのは結構覚えてるのでそこら辺だけ書いておきます
後はボス攻略法で〆ておきます







下水道の大ネズミ(死亡回数0)

※かなり下衆な方法で倒していますので真っ向勝負したい方は回れ右!

最初にこいつの姿が見える場所で実は攻撃が出来る、かなり難しいけど頑張れ
もしくは、ねずみの部屋までつながってる通路に行って
ねずみの突進を誘う→通路に逃げる→ねずみが帰る→帰ってる途中に攻撃→ねずみの突進を誘う→以下略
のループで勝てます

(最初にあの高速突進を見てしまったので私は真っ向勝負するきにはなれませんでした)




下水道の奥の竜(死亡回数0)

突進後に攻撃、攻撃したら全力で逃走、煙(水?よく覚えてない)出てきたら全力で逃走これでおうけい
あまり印象に残らなかったボス




鍛冶屋の所にいるデーモン(死亡回数1)

敵の攻撃を全部ころりん回避して攻撃か、背後に回ってチクチク
個人的には後者をお勧め、ただ背後に一切回らないで戦うとかなり楽しい敵

ついでに此処でこいつに慣れておかないと酷い目に会う





月光蝶(死亡回数0)

ロックオンして左右に動きまくって攻撃よけて近づいてきたら両手持ちにして攻撃
最弱ボスと言われてるらしいのでそれほど苦労する事もないでしょう

(私はエスト瓶10個 人間性5個消費して勝ちました、エスト瓶一個が普通だそうです(泣))





ヒュドラ(死亡回数0)

まず周りにいるゴーレムを先に倒しておきましょう
裏に回ってしまえば雑魚なのでそれほど苦労もしないでしょう
ちなみにヒュドラのエネルギー弾に当てるとダメージを受けます

ヒュドラ本体ですが、初見殺しがちょっとあるだけで盾さえ使えばただの雑魚と化します

近づくと首を使って攻撃してくるのですが、攻撃パターンが1パターンしかありません!
しかも隙がかなり大きいと、だから途中から
ヒュドラの攻撃→ガードして首チョンパ→ヒュドラの攻撃→ガードして首チョンパ
の作業ゲーになってしまいます、偶にエネルギー弾が飛んでくるのでご注意を

最後の一匹は弓で殺すか、攻撃後首を戻すさいに一瞬だけ首を下に落とすのでそこを狙って攻撃
結構タイミングが難しいので注意、後リーチの長い武器おぬぬめ




灰色の大狼シフ(死亡回数6)

戦い方がわからないとかなり厳しい相手です
ですが、戦い方さえ分かれば雑魚

まずは、回転斬りの間合いを把握しておきます
回転斬りを二回食らえば大ダメージを食らってしまいます
(回転斬りを避けれる自身があるなら、そのままシフの懐に入って攻撃)

次に、回転斬りと通常攻撃の構えを理解しておきます
プレイヤーキャラからみて回転斬りが左 通常攻撃が右

回転斬りの構えをしたらすぐにシフから離れる、ガードしても二回目で弾かれる

通常攻撃だった場合、一発目をギリギリでよけて二発目を誘発させますそして二発目もギリギリでよけて
最後に3発目が来ればチャンス到来、この3発目回避がものすごい楽です、3発目が当たる直前に回避して懐に潜り込みましょう、回転斬りを回避するより楽です

懐に潜ったらもう簡単、武器を振り回すだけです
攻撃が全く当たらないので両手持ちにして切ってもいいかもしれません

次に、シフに距離を取られた場合ですが
このシフ、離れたらダッシュ攻撃をしてくるのですが
ダッシュ攻撃の後通常攻撃の3発目の大振り攻撃をしてくる時がありますので
その攻撃を当たる直前で回避して懐に潜り込んで攻撃、離れたらまた同じ事の繰り返しで勝てます

行動を完璧に読めたらエスト瓶0本も夢ではない
(私はエスト瓶1本消費してもうた…)



ドラゴンゾンビ(死亡回数1)





混沌の魔女クラーダ(死亡回数0)

溶岩を吐いてる隙に両手持ちにして攻撃、溶岩吐いてない時は突き刺し攻撃を回避した後に攻撃
楽勝ですはい






センの古城の巨人(死亡回数1)

真正面に立たなければ余裕、暴れられてもHPがMAXなら余裕で耐えられると思うので
暴れた後の隙に攻撃、通常攻撃は回避が簡単、ただ当たるとすっげえ削られるガードは駄目絶対





アイアンゴーレム(死亡回数1)


攻撃遅いし、隙多いし、足元でガリガリやってたら余裕だろ
とか思ってると投げられるボス

とりあえず、真正面にさえ立たなければ投げられたり攻撃されたりしないので
背後でずっとチクチクしてりゃあ余裕
上の巨人倒してないと援護射撃を食らうので注意、倒してない場合援護射撃範囲外の橋で戦う必要があるが
落ちる危険があるのでちゃんと足元を見て動け、巨人を倒してしまうとヌルゲーになるので
倒さずにプレイするのもまたいいかと



かぼたん殺害の騎士ロートレク(ロートレイク?)

階段登って一番最初に来ると思われる黄金の騎士だけを倒す、終了
登ってこない場合登ってくるまで何度でも登れ!運が良ければ槍もってる騎士が階段で引っかかる

真っ向勝負なんて考えちゃ駄目だ!





竜狩りのなんとか
スモウ (死亡回数12)

とりあえず柱を軸にして動くこと、これでスモウからの攻撃があまり来なくなるので竜狩りに集中出来ます
竜狩りを倒したらもう簡単、雑魚のスモウを倒すだけです、槌を構えてからの突進に気をつけて

竜狩りを先に倒さないやり方だと難しいかも

DARK SOULS プレイ日誌002

実はあまりこれ続ける気なかったのですが、他にやることもないので続行
とはいっても、ダークソウルでスクリーンショット取るって凄く難しくて
やっぱり今回もスクリーンショット無しです…。

スクリーンショットなんて取ってたら死んでしまいます
ダークソウルにスクリーンショット機能がついてれば良いのですが
んな都合の良いもんはついてないわけで(スカイリムは付いてたのに・・・

動作が軽いスクリーンショットソフトが見つかり次第スクリーンショット付きの記事を書く予定です
今まで使っていたSS(スクリーンショット)ソフトがダークソウル内で使えなかったんですよね
ウィンドウモードでなら取れるかもしれませんが、フルスクリーンじゃないと俺がきついので
いや、取る時だけウィンドウモードにすりゃあいい話なんですけどね

さて、そろそろプレイ日誌の方に移らせてもらいますよっと







そういや言っていませんでしたが最初のプレイ時は山羊頭のデーモンを倒した段階で止まっていました
なので山羊頭を倒してからは完全初見な訳です、確か道が暗くて怖くて中断してた気がします。

という訳で、山羊頭のデーモンからドロップした、鍵を使い下層へ降りていったのですが

いきなり肉切り包丁持ったドラクエの武器屋みたいな格好した奴が調理中でした
周りには犬と、亡者数匹
とりあえず、肉切り包丁を持った奴の所に行くために、雑魚の亡者をチクチク

周りの雑魚を片付けてドラクエの武器屋みたいな格好した奴を倒そうかなと思った矢先
先ほどまで聞こえていた調理の音が聞こえなくなってたんですよね(トンットンッって音です)
何事かと武器屋みたいな格好してる奴が見える位置に戻ってみたんですが、奴の姿が見えず。

代わりにピチャピチャと水の中を駆けまわってるような音がずっと聞こえるんですよね
ちょっとカメラを回してみると、武器屋みたいな格好してる奴が見事に水場でハマッってました
萌えアピールか!萌えアピールなのか!

仕方なく、水場の方まで進んで武器屋みたいな格好の奴を引き寄せてから対決

こいつ見た目ほど強くなく、攻撃も単調で無敵回避で避けやすく
HPもそれほど高い訳ではないのであっさり撃破

水場に居る犬二匹を討伐して、崩れてる壁を登り新しい道に
左の方に樽が見える部屋があったので侵入
入った直後、奥の方の樽に入ってる何者かが助けてくれと叫んでいたので
樽をぶち壊して救出、ちょっとダメージ与えちゃったけど大丈夫だよね、うん

救出後先ほどの道を右の方に進んでいくと、いきなり背後から切られて
全身鳥肌が立ちまくりでした、後ろに振り返るとさっきの武器屋の格好した奴が居て
特に苦戦もせず撃破

こいつを撃破した後にまさかのドロップ、ずた袋という名前なんですが…
能力もそんなに高くなく…ネタ装備かな?
どちらかと言えばずた袋より、こいつの持ってた包丁が欲しかった
むしろセットで欲しかった

まあ、そんな物無いんでしょうけど

肉切り包丁もった奴のエリアを抜け、次のエリアへ行った所
アイテムが配置されていたので、それを入手しようと近づこうとした矢先
上からスライムが降ってきて体力がごっそり削られ、更に向こうの通路からやってきた亡者に殴られ死亡

これは酷い

火継ぎのなんたらでセーブしていたのでそこからスタート、水路の近道を通り
先ほどの場所へ

アイテムの真上の当たりにカメラを向けると、明らかにぶよぶよしてる物がありました
試しにショートボウで攻撃してみると、見事に落下。
後はもう簡単でした、ハルバードでチクチクと、かなり硬いですけど攻撃速度も範囲もそれほどないので
全く苦戦せず勝利、アイテムを取り先ほどの亡者を倒して次の場所に

次の通路は上にスライムも無く、何もない通路でした
さらに次の通路には

上にスライム多数、向こう側に亡者一匹
上に居るスライムですが、完全に姿を見せている奴以外はターゲットに指定出来なくて
呪術などでは攻撃が出来ません、まず亡者を釣って、倒してから

スライムを上手くダッシュで避けつつ、落ちてきたスライムをハルバードで皆殺しに

スライム通路を抜けた先に扉があり、万能鍵で開けてみたところなんと篝火が
篝火で休息して、終了

実はもっと進んでいるのですが、そこまで書くと俺の体力が持ちませんし、見てる方もきついのではないかと
それでは
カウンター
ブラックジャック -月光花-
プロフィール

西九条

Author:西九条
ゆとりで屑な人が書いてるブログです
痛い記事ばっか書くのでよろしくね!よろしくね!

白い目で見守ってください

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

